臨時休業のお知らせ

お客様各位
大変な新年の幕開けとなってしまいましたが、この度の地震により被害を受けられた皆様には心よりお見舞い申し上げます。
■地震による被害の為、現在復旧の目処がたっておらず休業させていただいております。営業再開につきましてはSNSやLINEにてご案内させていただきます。被災された方、避難所生活の方、みなさま まだ余震が続いておりライフラインも復旧していない地域も多くございます。不安も多く心苦しい日もありますが、一緒に乗り越えられるよう私たちスタッフも頑張りますので、くれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【新入生学校制服注文について】
危険を回避するために仮店舗を設け、採寸ご注文をさせていただく予定で準備を進めております。準備が整い次第、ご案内致しますのでもうしばらくお待ちくださいませ。
■すでにご注文のお客様の再採寸について 同じく仮店舗にて再採寸を承る予定です。ショートメッセージにてご連絡させていただきますのでよろしくお願い致します。 まだ余震が続いておりますので、お越しくださる際は皆様の安全第一で無理のないようお気をつけくださいませ。

【その他お問い合わせについて】
LINEトーク画面にてお問い合わせください。 また笑顔でお越しいただける日が1日でも早く来ることをスタッフ一同心待ちにしております。